

根岸S&京都牝馬S予想

まだ明日にならないと分かりませんが
明日は予想している時間がないかもしれないので・・・。

根岸S
難しい・・・。
ダノンカモンとセイクリムズンにプラス応援馬券でサクセスブロッケンかな。

馬連:1,5,12BOX 各100
複勝:12 200

京都牝馬S
アプリコットフィズとブロードストリートの2強対決になりそうな気がする。
距離適性を考えるとアプリコットフィズが◎かな。対抗にブロードストリート。
2着か3着にきそうなのがショウリュウムーン。京都の外回りで驚異の末脚を見せてほしい・・・。

馬連:5,12,13BOX 各500

今年に入ってこの前の川崎記念しか当たっていないが
連敗脱出したので、今日から連勝!!する予定。。。

勝ったら町田で・・・。ウフッ(///∇//)

シルクロードS予想

間違いなくジョーカプチーノに◎ハンデ戦なので58キロは仕方ないが
58キロなら問題なし。
相手にはスプリングソング、モルトグランデ、スカイノダンあたりだが、
デムーロのアーバンストリートが怖い・・・。

展開としては、ジョーカプチーノが1番手で2番手にスプリングソングあたりか。
4コーナーあたりで後方からモルトグランデ、スカイノダンが強襲。。
ジョーカプチーノは1馬身リードのままゴール。
スプリングソングは交わされ、モルトグランデ、スカイノダン、アーバンストリートでの
2着争いになると思う。。。
ってことで
馬単:9-7,14,15 各100

シンザン記念&フェアリーS予想

シンザン記念
デイリー杯でレーヴディソールの2着となった◎アドマイヤサガスを本命。
○ドナウブルーは京都2戦2勝だが勝時計も遅く初の牡馬対決がどうなるか?
ただハンデが牡馬より2キロ軽いので勝っちゃうかな。
▲シャイニーホークは騎手武豊って事で、応援したい・・・。
×ギリギリヒーローは札幌から直行だが、距離短縮及びリフレッシュ完了
って事で他の馬より疲れがない分くるかも・・・。
馬連:4頭BOX ◎○▲×で勝負(あとは枠順が内枠なら良いんだけど・・・)

フェアリーS
◎ダンスファンタジアは阪神JFでの騎手が悪かっただけ(笑)このメンバーなら
明らかに実力が抜けている。○はピュアプリーゼ中山の経験もあり、
今回は距離短縮での内パクに期待▲はコンプリート。先行力を見込んで・・・。
×はイングリッド。横典の2011重賞はここからかな。騎手で決めました。
馬単:◎-○、△、×
プロフィール

コミケン34

Author:コミケン34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
